Archives

脱稿しました・・・!

一昨日ひぃひぃ言いながら冬コミ原稿を脱稿しました!
これで新刊が出せます!良かった良かった。

告知の方はサンプルなどとあわせて追々して行きたいと思います。
当日は3日目東6タ25-bでお待ちしてますー。

月産ページ数の限界へ・・・

結局今回のページ数は44Pに最終的になったのですが、これがまぁ遅筆な自分には結構しんどいページ数でした。
作画開始から締め切りまでが丁度1ヶ月くらいだったので、日産平均1.5P描ければ御の字という状態でスタートしたものの、余裕でペースが崩れていったので最後の方はひぃひぃ言いながら日産2.5Pとか仕上げてましたorz

目標は自身の出せる良クオリティーで日産2P描ける事なので、まだまだ頑張らないと・・・と言ったところです。

やりたい事が溜まります

原稿やっている間は本当に寝ても覚めても原稿しかやってなかったので、やりたい事が結構溜まりました。
小説読みたいーとか漫画読みたいーとかツーリングしたいーとかですね。

アニメなんかも原稿やりながらだとイマイチ集中できなくて、録画して溜めたままだったのを、昨日で一気見してましたw

あとは原稿中に部屋がものっそ散らかったので、大掃除も兼ねて綺麗にしてしまいたい所・・・。

そういえばツーリングしたいーという話題絡みで最近残念なニュースがありましたね。
なんでも奥多摩周遊道路の下りが事故が多過ぎるからという事でバイクのみ上り一方通行になったとか・・・orz
asahi.com(朝日新聞社):奥多摩周遊道路、バイク一方通行に 下り坂で事故多発 – 社会

原稿明けにハイな気分で日帰りツーリングでも行こうか!とちょっと思っていただけに意気消沈・・・残念でなりません。

そんな感じで原稿明けを満喫している訳ですが、次はリリマジ8の予定がまた迫って来るので、あんまりのんびりもしていられない感じ・・・。
まぁ、兎に角は一時の脱稿気分を味わいまする~!

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed