Archives

やっと終わりがみえてきました・・・。

こんばんわー。
本日も局ラジと共に更新!今日は1週ぶりですね。
涼香さんいつもお疲れ様です。

表題の通り、やっとこさ制作中のなのは同人誌完成の目処が立ってきました。
ドンダケカカットルンジャジブンー!
と思っていますが、思っても妖精さんが原稿をやってくれる訳じゃないので頑張ります。

という訳で今週も原稿から更新ー。
なんとなく先週のつづきページ。

※今回も1コマち○ぽがあるのでお子様厳禁!!
[2010-10-24]リリカルなのは・ヴィータ同人誌サンプル更新01

[2010-10-16]リリカルなのは・ヴィータ同人誌サンプル更新02
色が付いている箇所はまだ下書きだったり保留だったり・・・。
という訳で、今回はなのはも出ます!
珍しくヴィータオンリー押しじゃない!?

今回のはみんなでにゃんにゃんするんだァ・・・(*´Д`*)ポワワン
【PR】ヴィータスキーな自分も、なのはスキーなアナタもオイシイ一冊に☆

あとちょっと・・・がんばろうっ!

以下、どうでもよさ気な今週の近況日記。

今さらですが、最近になって絶チルの原作を一気に買い、一気に読みました。
面白可愛すぎてたまりません・・・。
なぜ自分は今までこの漫画を読まなかったのかっ!!

アニメは当時毎週必ず見てたんですけどねー。
アニメ版も漫画版も質が高くて可愛くて素敵!

というか、某所で絶チルは連載開始後に作家さんの意識的な努力によって絵柄が超進化してるみたいな事を聞いていたのですが、この進化っぷりがやばい。
1巻とか2巻あたりでは、ちょっと悪い言い方ですが「やっぱり絵柄古臭いかなー?」なんて見てたんですが、7巻あたりから劇的に進化していって見事に今風?今ウケ?するような絵柄に進化して行ってて、一気読みしているから余計にすげーーー!と驚きました。

これがプロのチカラか・・・と。
今ではまさに名の通り絶対可憐な主人公3人がエロ可愛くてたまりません。
あと4コマも面白いし・・・。
いやー・・・・ほんと恐れいります。

あとこの絶チルを読んだことで、
自分ヒキ(ロング)コマはまだまだヒケてないなぁーという事に気付いたり。

ヒケル!もっとヒケルンヤ!

ロングがしっかり上手くかけると空間の広がりなり、読み易さが段違いですからねー。
もっと自分も思い切ってヒコウ!と思わさせられました。
次の原稿にいかすべし。

<(大体)今週のアニメ感想~>
・それ町3話にてついに紺先輩が!キャーセンパーイ。
・イカ娘3話が可愛いだけでなく面白い・・・なんてこった・・・!
・パンスト6話・・・なんという・・・なんという・・・っ!!(面白かったです)

Relarions Links – 関連ページリンク [ 魔法少女リリカルなのは ヴィータ ゲボ娘 同人誌 C79サンプル漫画 ]

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed