Archives

コミケ前だよ!特設ページ&告知サンプル公開!

もういーくつ寝るとー、冬祭り(コミケ)ですね!
という訳で、お待たせしました。
ほぼ、コミケ前最終更新として新刊情報の特設ページとサンプルを一挙公開しました。
(トップ画像をクリックでも飛びます。)

ちょいちょいと特設ページ用に本文の一部を書き下ろしならぬ、塗りおろしとかしてました。
こんな感じで。

魔法少女リリカルなのは成人向け同人誌「A'sなふたり」より

それでも町は廻っている同人誌「紺先輩の卓球講座?」より

久々にSAIで塗ったんですが、やっぱり塗り易いなーと感動したり。
B5表紙見開きとかのデカイサイズでもサクサク使えれば尚良いんですが・・・。

まぁあまりに久し振り過ぎたのと、液タブ買ってから初のSAIだったので、なんか妙におっかなびっくり感覚が違うなぁなんて塗ってましたが、最終的には慣れてやはり使いやすい!という。

そんなこんなで、もう間もなく冬コミですね。
1年ぶり!どっきどきわっくわくです。
特設ページの方にも書きましたが、今回は下記の通り、新刊2種と既刊1種を持ち込む予定です。

  • 新刊:リリカルなのは同人誌「A’sなふたり(サブタイ略)」 500円 (※18禁)
  • 新刊:それ町同人誌「紺先輩の卓球講座?」 400円 (一般向け)
  • 既刊:超電磁砲同人誌「UIHARU PLUS」 500円 (※18禁)

売り場の方には、多分今年は今のところ素朴なのが2人の予定なので分かりにくいかも知れませんが、多分毛が茶色いほうが自分です。(クリスマス現在、お願いしている人と連絡が取れておらずもしかしたら1人かもしれませんが・・・;)

是非、お気軽にお声を掛けて頂ければ嬉しいです。
去年はついウッカリ「御用の方は・・・」とか書きましたが、割と暇で寂しかったりもしたので、今年は御用がなくてもお気軽にどうぞ!\(;^O^;)/
(野中でも、珠でも、たまくろでも、お好きにお呼びかけくだせぃ。ヒィヒィ。)

あ、そうそう しつこいかもですが、うちのサークルは
3日目西す-05b 「珠屋」ですよ~。

その他、おなじみの諸注意、諸連絡となりますが、
毎度の事ですが、18禁本は未成年の方にはお渡しできません。&お見せ出来ません。ご了承ください。
また、年齢確認をさせて頂く場合も有りますので、身分証などを提示して頂けると幸いです。

超電磁砲本に関しては、完全に当日自前持ち込みなので、あまり数量はないかもです。m(_ _)m
お金はできるだけ小銭でお願いします!(1万・5千はまず崩れません。)

あとスケブはやっぱり今回も遠慮させてください(;´ω`)
液タブ描きになって板タブ時代よりは描けそうな気はしますが・・・。コミケはちょっと慌ただしいですしね;

えー、そんな感じかな?
あとは書き忘れや、緊急の事が無ければ、このまま今年最後の更新となります。たぶん。
今回は初の一般向けの本も1種作ったので、やっぱり不安で楽しみな前夜とかになりそうです。

それでは、みなさまインフルなどに気をつけて、元気に大晦日、会場でお会いしましょ~!

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed