Archives

2011年 上半期サークルカット3種

新年のっけから「今年は週1更新ぐらいは頑張りたい~」宣言をぶっちした我がサイトです。
気付けばもう1年の12分の1が・・・いや、気付かないふりをしよう・・・。

という訳でまだ冬コミも終わったばかりな気がしますが、続々と上半期分のイベント申込締め日が近づき、重い腰を上げてサークルカットをせっせと制作。
(去年は他の事にかまけているうちに申込締切を過ぎてましたからね・・・。)

まずはリリマジ11用サークルカット

リリマジ11用サークルカット
相変わらずヴィータのえっちぃ本でも作ろうかと。
まだ前回の生えちゃうシリーズ続編にするか新規短編にするかは悩み中・・・。
そろそろネームせな・・・。

ちなみに先週の局ラジSimpleClassさんの枠の使い方が魅力的!と紹介されててイイナァ・・・なんて思ったので、ちょっと自分も枠を工夫してみたり。

\普通より目立てば成功よ/

comic1☆5用サークルカット

コミ1☆5用サークルカット
今まで春はリリマジか、都産祭だったのですが、今年はコミ1にも参加してみようかと。
内容は、それ町の歩鳥・紺先輩の18禁百合本を予定。

すっっっっっごく、描きたい内容はあるんですが、時間的な戦いが待ってそう・・・。
リリマジ開催前に手をつけ始められてれば余裕なんですが・・・。

最後に夏コミ(C80)用サークルカット

夏コミ(C80)用サークルカット
夏コミはやはりなのはで!でも今回は一般向けを予定!

なのは方面でもすっっっごく描きたい内容があるので、できれば実現したいなぁ・・・と。
八神家・ヴィータをメイン軸に、ちょっとシリアス方面の話でもと・・・。
ちなみにサークルカットは、以前のこのイラストを元になんとなく再構築。

A’s劇場版に向けて盛り上げ、盛り上がりたい(個人的に)のと、このネタを描き切って今の流れ(3期とか4期とか)に追いつきたいなぁーと漠然な希望を抱いてます。

幸いこっちはちょっと多めに時間取れそうですし、形にしたい所。
\まぁ、怠けたりして滑るといつもの頭の緩いエロ漫画描くけどね!/

んで、今回は全体的にサークルカットを見やすくしてみました。文字サイズとか。
C79のカットは正直ちっちゃくて文字殆ど読めないんじゃ・・・と思ったもんで。
特にコミケ・コミ1は他ジャンルの中から目を止めてもらわないと!という目的もありますしね。

そんな感じで、2011年上半期の活動は、とりあえず上記3イベントですね。
1イベント1新刊は頑張って行きますので、どうぞ今年も「たまくろーむ」「珠屋」共々よろしくお願いします~。

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed