Archives

毎週末更新だと思ったら大間違いだ~

リリマジ11新刊 必死作業中・・・。

単に原稿ばかりでネタがないだけですが・・・。

相変わらずケツカッチンでリリマジ11新刊作業を必死進行中です・・・!今インフルエンザとかに掛かったら本が落ちるっ・・・!

画像は作業中のページより~。
やっとこさ、メインっぽいシーンに突入してきたんですが、すばるの顔と髪型と男キャラ安定しなくて手間取っています・・・。

まぁ、漫画なので記号的にキャラ判別が効くのと、可愛ければ安定してなくても良いんですけどね・・・イマイチまだスバルを掴みきれていないようです。

今回は様々な対比をしっかり描こうと、身長だったり男女差みたいなのを意識して作画中なので、そこら辺もイマイチ手間取っている原因か・・・。

まだ先は長いので頑張ります。

 

●今日の(?)アニメ感想~。
以下に今期アニメのネタバレを含む場合がありますので、気にする方はご注意を~。

取り溜めてたインフィニット・ストラトスRio放浪息子を最新話まで、ながら見消化しました。

シャルルは卑怯だと思います。悶絶しました。
皆の薄い本が楽しみです。
皆にバレちゃうよ?という脅しのもと部屋で毎晩・・・とか!?エロすぎだろおおお!と悶えました。

Rioはおっぱいギャグアニメでした。ギャグアニメは良いものです。

放浪息子は男の娘アニメだと思ったら、なんかおホモ達アニメっぽくて予想の斜め上でしたが、個人的には良い意味で気持ち悪くて好きです。良い意味で。ちょっと原作も買いたくなりました。
個人的に内容は若干あったあったネタ(?)なので、なーんだか不思議な気持ちにはなりましたが~(´ω`)
声変わりとか超ショックだったよネー。

そして大本命まどか☆マギカ・・・・さやか最高!
もうさやか☆マギカで良いのではっ・・!?

所謂リョナ属性?がやはり好きなので、(性的な結びつきまではまだイケナイコですが)最高の展開ですよ~。
もう次回からはいつ命を落とすのか、堕天するのかとか、ハラハラしながら楽しみます!

そしてソウルジェムにイタズラするQBマジ鬼畜やらしい。

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed