Archives

太眉娘その2-完成

カナリ時間空いちゃいましたが、前の太眉っ娘が完成ー。
前の時より色々歪んでいる所とか修正もしました。
ただ、帽子の歪みは描いている自分も形よくわかんなくなって来たので諦め・・・(;´Д`)

一応イメージは秋色を出そうと服とかの配色をチビチビ弄ってました。
弄ってる間に季節は「秋」というよりは「冬」になってしまいましたが・・・。

あと、服じゃなくて髪とか瞳の配色はなんだか「鏡音リン」を最近見すぎたせいか、大変鏡音リンっぽくなってしまった・・・。(?)
まぁ、衣装とか頭身全然違うから「鏡音リン似」までは行かないでしょうが・・・。

さらに今回は頑張って背景も描いて見たんですが、カナリ悲しい事になったので、背景付きを「おまけ」扱いに・・・;
[背景付] [背景無]
描いてある花は一応秋桜をイメージ・・・したはずなんですが・・・、まだまだ修行不足ですorz

話は変わりますが、巷で噂(?)の「pixiv」とやらに登録してみました。
(pixivって何さ→「絵」を主軸にしたmixi)
ラベルも落ちてたので、自分の所へのを貼って置きます(`・ω・´)
是非、お気軽に遊びに来てくださいー(?)

基本描き上げる枚数が少ないのでサイトと同じ物が上がってると思いますが、ちょっとサイトにあげるには・・・なんていうらくがきはもしかしたらpixiv限定で・・・
なんて夢も見たり見なかったりしています。(どっち)

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed