Archives

COMIC1おつかれさまでした~

[それ町]COMIC1おつかれさま~[紺先輩・歩鳥]

という訳で、遅ればせながらCOMIC1お疲れさまでした~
コミ1は初参加でしたが、夏・冬、他のオンリーとはまた違った毛色のイベントで楽しかったです。
まさか開幕ダッシュがあるとは・・・!

用意したまどマギ新刊さやか本もたくさんの人に見て頂けて、感謝です!
自家製ポスターをプリントしながら心配した表紙の色味も今回はバッチシ!で個人的に満足なできでした。

ちなみに、会場に来れなかった方向けの委託通販の方も、メロンブックスさまにて始まっていますので、宜しければお手に取って頂けると嬉しいです。
COMIC1☆5 まどか☆マギカ新刊同人誌(美樹さやか本)「キセキ・カタオモイ」メロンブックスさまにて委託通販始まりました!

そして冒頭のイラストのとおり、お陰さまで冬に発行しましたそれ町の一般本「紺先輩の卓球講座?」の手持ち分が完売しました!ありがとうございます!
一応こちらもあと数冊?委託の方で残っているようなので、宜しければこちらの方もよろしくお願いします~。
委託:メロンブックスさま「紺先輩の卓球講座?」

えー、そんな感じで、コミ1おつかれさま&ありがとうございました~!
 

さて、そして唐突ですが、こっそり5月22日開催の「キュゥべえオンリーボクとの契約」に申込、もとい契約してまして!準備を進めています。詳細については追々(と言っても、もう開催まで2週間ですか!?早い!)紹介していければと思います。
ちなみにスペースは「QB32」だそうです!

一応予定としては、コミ1で委託する代わりに客寄せパンダ兼売り子をしろ~!とムリクリお願いしました、狼火さま制作のまどマギ魔女文字判子の再頒布(コミ1ではまさに開始30分も経たないうちに完売してしまっていたので!w)と、他合同?でのグッズ頒布を予定しています!

またイベントが近付きましたら、ぼちぼち告知・紹介すると思いますので、よろしくお願いします~。

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed