Archives

夏コミ受かりやした~ヽ(´∀`)ノ

タイムリーーープ!!

・・・・・・。

もう夏だ!
という訳で夏コミ受かってました(∩´∀`)∩

◎貴サークルは、日曜日 東地区“カ”ブロック-18b に配置されました。
2日目(日曜)東-カ18b 珠屋!

今回はオトナ向けが2日目(日曜)だとかで・・・地獄の中日だ!(?
サークルカットは前にも貼った(のを忘れたまま貼りそうになった)けど真美で。
C84サークルカット 双海真美
予定もやっぱり亜美・真美で!(もう何度目の宣言かわからない・・・)

もう3開催分くらいシッカリ製本した本出してないけどスペース頂けて有難いですね。
しかし!WEBカタログで周りを見渡してもサッパリスッパリ亜美・真美サークルがない!!!

ない!!!

前回もそうだったかもしれないけど・・・(´ω`)
という訳で夏の亜美・真美需要を独り占めすべく頑張り・・・始めたトコです。
仕事原稿の方は最近1本納品したので・・・多少ゆっくりしても大丈夫・・・な・・・ハズ・・・。

タイミング的には超電磁砲2期に合わせてまた佐天・初春本も作りたいんですが、2冊作れ的なのはまず無理なので、またの機会で。
(捌けた部数的にはしょっぱかったけど、楽しかったのです。あの2人のネタ。(花飾り除く))
毎度この時期、商業やって新刊複数紙袋セットとかやってる人は超人ダナーと思い、自分は遅筆凡庸だな―と思い知らされますな(´ω`)

とにかく来月末までいつも以上に必死に原稿と体調管理をしなければ・・・!
・・・そう・・・体調管理、マジ大事。

最近原稿もうすぐ終わるー!って所でウイルス性の胃腸炎に掛かり、発熱MAXで40度超え、布団に入っても寒気マジとまらなてぃっくガクブルとかやって、ついでに付近1週間くらい食欲的・胃痛的に食えないし体調もイマイチとかで終わる原稿も終わらないとかクソみたいな展開をやらかしたので、ホント体調管理は大事よ・・・。

体力作りで運動してるはずが菌貰ってきてたとかお笑いですぜ・・・HAHA・・・。

・・・まぁさておき夏は受かりましたのでよろしくお願いしやす~(∩´∀`)∩

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed