Archives

夏コミおつかれさま~!

でした! うだるような暑さの中、当日スペースに足を運んでくれた方ありがとうございます!
「ような」というかまさに常にお湯にでも入ってるような状態でしたね・・・。
なんとか倒れなかったものの常に汁だく状態でした・・・。

130811_C85speace
当日スペースのようす。

気付けばあれからもう10日経ち、おつかれ更新遅くてアレですが~、大体いつもイベントの後は燃え尽きてるので大体こんなもんで!今回はまだ早い方ヨ!

久々の夏コミだったんですが、感想としては「暑い!」につきるなと・・・。
所謂コミケ雲的なのも前行った夏(一昨年くらい)より更にスゴイレベルでしたわ
飲んだ物がそばからダラダラ出ましたねー。

新刊の方はおかげ様でお昼過ぎくらいには完売しまして!ありがとうございます!
色々立場が変わってから初めてのまともな薄い本だったので、ゲタ履かせて貰ってる分も想定しつつ増々で刷ったのですが、本当にありがたい話です。
さらに当日新刊購入してくれた方向けに突発限定?ペーパーも作れて大満足なイベントでした。
数量的に渡せなかった人もいてそこはすみませんでしたが・・・(´・ω・`)

というのも、朝方はペーパー配るぞ!と気合入れてた物の、机の下にしまってて渡しそびれで、後半の方はそもそも数が足りてなかったのです。
セブンコピーの給紙を何度も店員さんにお願いする勇気がペーパーの絵柄的に3回くらいで尽きたのです・・・(*ノωノ)あとそこまでして持ち込み数ピッタリ分刷っても余るかな―とも思ってまして。

内容的には本の入稿時にアトガキが間に合わなかったので、それと本文で使わなかった真美のえろっちぃらくがきでした。文章はアレとして絵の方は暫くしたらpixivとかに上げるかもなのでお待ちを。

在庫については現状手持ちゼロ状態なので、書店委託の方で探して頂ければと思います・・・と言いつつ通販分はとらもメロンも今捌けてしまってるみたいですが・・・多分お店にはまだある・・・ハズ!

てなワケで、環境はクソアツでしたが、大満足楽しく燃え尽きたコミケでした!
次も頑張りたい・・・!慢心せずに・・・!
そう・・・慢心すると・・・鋼が・・・っ!鋼がトブんじゃぁああぁぁ!!

という訳で提督業はじめました(・ω<)(突然の話題転換) 艦これ1-4突破時
1-4突破記念時のSS。

あまりにも流行ってる感漂うTLが続いてたのでちょいと登録してみたら中々・・・!
べ、別にハマってたから更新しなかったワケじゃないんだからねっ!
(15日くらいの抽選に当たってました。)

特にミリタリーとか軍とかその辺りに明るいワケじゃないんですが、面白いわ(∩´∀`)∩
艦娘カワイイ。

という流れで~・・・C85サークルカットも~!
C85サークルカット 艦これ スーパー北上さん
艦これにしちゃった・・・(*ノωノ)

受かるとイイナー(´ω`)ノ
あとカットと申し込みは艦これだけどペーパーでも書いたように、フルカラー本的なのもやってみたい欲あるので、ちょっとそっちの方も準備できれば・・・できれば・・・。

こっちは特にジャンルとか考えてないのでよろずっぽい感じでヴィータちゃんとか真美とかさやかちゃんとかまぁ今まで本作ったキャラとかでまずはどんなもんか(お財布的にとか反応的にとかね!)と薄めで作ってみたいな―と。

時間足りない丸だけど言えば現実する論的なのを信じて・・・!
・・・真美本出るまで2回裏切ったけど(゜∀。)

んではそんな感じで~ 夏コミおつかれさま~!
次は商業告知できるようガンバルワ!(´ω`)q三q

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed