Archives

アシスタントさん募集

※お願いする方がみつかりましたので、募集を締め切ります。たくさんのご応募ありがとうございました!

直近2月末~3月1週目付近で在宅デジタルアシスタントさんを募集します。
コミスタでのエロ漫画の背景・仕上げ作業。20歳以上・性別不問。
細かい募集要項に関してはJ.A.CさんとGANMOさんに記事を書かせてもらったので、そこから確認をお願いします。

【J.A.C募集記事】
【GANMO募集記事】

作風や絵柄などは同人誌のサンプルやら仕事履歴のサンプルなどを御覧ください。
(もちろん単行本買ってくれてもいいのよ!)

2年ぶりに新しい人探していますが、今回は前回の臨時の時と違い、継続して付き合い頂ける方も探しています。

…身近な人たちが忙しくなるのは喜ばしいですが…頼める人が…!いない!!という状態が暫く続いていて、いい加減新しい人脈っぽいのを築かねばといった感じなのです…。

今回も超直近の募集で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed