Archives

コミックマーケット88 頒布物告知

WiiUが故障(フリーズ祭り)してスプラトゥーンができない…っ!!!せっかく原稿明けたのにっ!!
どうも!原稿明けでテンションアゲ、連日猛暑でサゲ、イカ禁でサゲサゲよ…!!(挨拶
任天堂もお盆明けまでサポサポ開いてないって…(´・ω・`)

それはそうと、なんとかかんとか夏コミ原稿上がったので本でるよ~!といつもどおりの告知です~。

C88新刊艦これ伊401(しおい)本「これってホントに秘書艦のオシゴトなんですか?」
まずは表紙~(※クリックで拡大全面表示、文字なし・両面絵はpixivにて
今回タイトルを口語調にしたお陰で自分でも正確なの覚えきれない…

続いて本文さんぷる~

C88新刊 しおい本サンプル by のなかたま@3日目東F13b on pixiv

pixivみれない人はTwitterからどうぞ~
今回もギリで…何かミスってないかちょっと心配…(´ω`)…

当日の頒布物はこの新刊と既刊(北これシリーズ)…が微妙な残り方してるので少し持っていきます~。

[新刊]艦これ伊401本「これってホントに秘書艦のオシゴトなんですか?」 28P 500円
[既刊]艦これ 北上これくしょんシリーズ≪辱・大井・完≫ 各500円(≫詳細はサークルページにて
もしかしたら既刊は現地にてセット割引してるかもです。当日のPOPを確認して下さい。

あと今回は堀先生のモバマス合同本にもゲストで参加させて貰いました~。
3日目タ42-b 「ポリンキー広場」にて会場限定頒布だそうです!
pixiv
脇ですが久々に亜美・真美チャンも描いたのでこちらも是非に~!
詳細は堀先生のサイトなどにてご確認ください。(→ポリンキー広場

あとは大体いつも通りのご連絡です~。
スペースでは表紙ポスター掲げてます。目印に!
露出少ない(?)けど個人的にお気に入り!単行本表紙と塗ってるものが似てて、リベンジ?(別に単行本塗りが失敗した訳ではない)っぽくてちょっと頑張った感。

こちらは撤収時(3時~半くらい)に欲しい方がいればお譲りしますので事前にお声掛けください。

色紙・スケブ類は申し訳ないですがお断りしてます~。
あと最近の事を踏まえて先回り?してですが、単行本サインはしますので~よろしければ!(もう何度もすれ違ってて申し訳ない…人が…_(:3」∠)_)

さらに色紙販売?を希望してくださってる方も何度か来てもらっていますが、申し訳ないですが今回もギリギリ進行過ぎて手を出せていません…!申し訳!算段付けて色紙買うまでは行ったんですけどねぇ…_(:3」∠)_

書店委託は今回手続きを前もってしてる余裕がなかったので、イベント後に残った物を卸す感じになります。
時期的には8月末~9月頭頃になるかと思います。(追って連絡・更新します。)
なのでよろしければ早い!(時期的に)安い!(委託手数料的に)確実!(在庫的に)な会場にて手に取って貰えると嬉しいです~!

ではそんな感じで~!今年は連日猛暑更新とか言ってて例年より更に地獄度高そうですが、体調に気を付けて遊びに来てください~!
夏コミ3日目東F-13b 珠屋にてお待ちしております~!

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed