Archives

【C78告知】けいおん!カラフル!

【C78】サークルこんぺいとうさま企画の「カラフル!」に田井中律ちゃんのイラストを描かせて頂きました! 詳しい頒布情報につきましては、カラフル!公式ページをご覧ください。

こんにちわ!
というわけで、明日から夏戦コミケ78ですね!

自分はサークル参加もせず、仕事の都合で一般参加で行けるかビミョーだったりもするのですが、前にも書いた通り、「こんぺいとう」さま企画のけいおん!カードゲーム、カラフル!に参加させて頂きましたので、コミケ前最終宣伝ですよ~。

うちの担当はもちろん(?)田井中 律ちゃん!
絵柄は右な感じで、カラオケボックスでのけいおん部風景ってな感じです。
カードサイズにぎゅっ!っとけいおん!メンバーの賑やかさを詰め込んでみました!

とかまともなコメントもしてみる。
…ぁ、見えないけどムギもちゃんといるよ!いるよ!;(ジュースの数を数えてね☆)

頒布サークルは、
コミックマーケット78 2日目 東「ノ」48b SIDEREAL さん
コミックマーケット78 3日目 東「D」55a ECOH さん
での委託頒布だそうですので、興味のある方はどうぞよろしくお願いしますー。

別にうちのイラストに興味がなくても他に参加しているイラストレーターさん達が凄い方ばかりなので、おすすめですよ!
うっかり紛れ込んだ自分は戦々恐々、ガクブルですよ。

ただ、描いている間はたのしーたのしーでしたので、お誘いいただけて良かったです。
こういう機会がまたいただければフンスフンスと頑張りたい所。

そんなカンジで、自身は夏はお休みですが、参加する方は、是非ともよろしくお願い致します~。

以下は余談など。

夏コミ[C78] けいおん!カードゲーム【カラフル!】に律のカードイラストで参加させて頂きました!

えー、余談ですが、前更新で気が向いたらイラスト載せよう~!なんて言って更新したんですが、
その後このカードゲームを通販で扱って下さるメロンブックスさんとかの特設ページとかみたら、サンプルにうちのが出ていたという事実を前更新の後に気づいてしまいました・・・。

このサンプル選択は登録者側が選択できるんですかね?
そうであれば、選んでくれてありがとうございます!と歓喜したいのですが、

この特設ページ作成者側(メロンブックスさん)がサンプルを選択しているとしたら…。

ちょ!ちょっと!うちの個人誌は問答無用でお断りなのになんてこったい!! と叫びたい。

これをみて、次こそはメロン委託にも通過させてみせると息巻いた自分でした。

Relarions Links – 関連ページリンク [ けいおん! 田井中律 りっちゃん ]

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed