Archives

【18禁】更新せずにはいられないなっ!

池田ァ!/ 違う。うちのサイトはそういうサイトじゃない・・・。

どうも、こんばんわ。
今週も局ラジ合わせで更新です。
今週も相変わらず延々と原稿だったのでラジオ合わせとかじゃないと更新するタイミングを逸するのよん・・・!

で、カナちんは関係ないですが、表題の用な更新せずにはいられないくらい自分的には気に入った1枚が原稿中に掛けたので、今回も制作中の同人誌原稿から~

ヴィータマジたまらん!たまらん!
※ぁ、やっぱり今回も18禁ですので注意をば。

しかしまぁもう10月ですかぁ・・・。
あと今年も3分の1しか残ってないとか驚愕だぁ。
あっ!という間の1年だった・・・。
てゆーか10月頭頃には今描いてる同人誌は終わってる予定だったんだけどなぁ・・・いまいち進みません。

それはそうと同時に多分自分がコミスタを使い始めて丁度1年くらいになりました。
始めは「スゲー!」と「ちんぷんかんぷん」なコトばかりでしたが、
今ではネームから仕上げまで、大分作業の流れも自分の中で出来てきて、すっかり良い手足です。

Twitterで「コミスタ」と検索すると、いまいち使いにくいとか導入検討中とかいうつぶやきをみるんですが、悪い事は言わない・・・!パース定規ってだけでも十分買いですよっ!と思うところ。
ほんとあの機能には買った当初はマジチートwwwと思ったもの。

あと設定とかで色々悩んでいる人とかもいるみたいで、若干自分のコミスタ環境を記事にしたりしたら、アコギにアクセス数稼げたりするかなぁ、なんて黒い想いを巡らせたりも・・・。

気が向いたらペン設定とか手持ちのファイル配布とかしてみましょうかね。

そんなこんなでまだまだ原稿は続くのです。

ということを先週の局ラジ聞きながら書いてたら寝落ちしちゃったので、先週の下書きのまま今週に更新!
原稿は・・・まだ・・終わりません。

あとずっと未定未定って言ってきましたが、多分この原稿は冬コミ時に出ます!
落ちても受かっても!(落ちたら通販だけで早めにとかはある・・・かも?)

しかしまぁ、今回の原稿で気付いた事が1つ。 ち○ぽ描くのは案外楽しいなァ・・・。

Relarions Links – 関連ページリンク [ 魔法少女リリカルなのは ヴィータ ゲボ娘 同人誌 C79サンプル漫画 ]

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed