Archives

地震。私は無事です。

11日の大地震恐ろしかったです。
そして、被害状況を知って行くほどに、目を覆いたくなるような絶望的な映像と数字で愕然としております。

私は東京の極東在住ですので、震度5弱。
とは言え、それでも慌てて外に飛び出す程の揺れでした。

地震直後からつぶやきはダダ流れでしたので、そちらで生存表示にはなっていましたが、幸い自身も家族も現状特に怪我はなく無事に生活をできています。
(家の中は一瞬にして、ゴミ屋敷になりましたが・・・。)

本来であれば、来週開催のリリマジ11についての新刊情報などの告知を予定していましたが、今週末は自粛させて頂こうと思います。
イベントは現状開催予定として動いているようですが、気持ち的にはなかなか苦しい所があります。
とりあえず新刊の原稿はできているので、後々の状況をみつつ告知などをさせて頂こうと思っています。

まだ行方不明の被災者や、負傷者の方々が、1人でも多く助かる事を祈り、節電を心掛けたいと思います。

来週になっても、この被害状況が簡単に改善する物とは想像しにくいですが、多少なりとも落ち着きましたら、色々と情報更新をしたいと思います。

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed