Archives

ノースリーブ・ノーパンツ

おひさしっ! 続々と春番アニメが始まってますな!
今期の個人的イチオシ!は 阿知賀編ですよ~!
コミカライズ版も買いました!

という訳で、阿知賀編の露出狂担当(?)シズをば!
久々の趣味版権絵はたのしいすなぁ~(*´Д`)q三q

ノースリーブ・ノーパンツ 高鴨穏乃
(※クリックで全体表示|もっと大きいの。 @ぴくしぶ
夏仕様?のノースリーブジャージがはいてないとの相乗効果でチラッチラとたまらんです(´Q`)
まだシズがどんな超能力麻雀を展開するのか分かりませんが、魔王咲を目指して頑張って欲しい!w
アニメ版の超能力麻雀演出好きなので、今から楽しみです。

他の新番アニメはまだ録画して見てないのとかもあるんですが、今回もまた随分多いので、どこまでいけるやら・・・!
ぁ、ルパンとか面白かったですね。DVD・BD発売時の乳首券とはなんだったのか・・・みたいな感じでバンバン出てますけど。加えて、今期は再放送アニメも豊富で嬉しい悲鳴です。MXさんぐっじょぶ( ̄ー ̄)b

中でも平日の夕方MX再放送枠でプリキュアMHが再び始まり、さらにさらにチバテレの方では無印プリキュアが始まりで、初代スキーな自分に取ってはまさに至福の時間になってます(*´Д`) 4~5時あたり。

ぁ、それはそうと時期的にそろそろGWの春イベントラッシュの時期ですね。
以前は都産祭とか去年はCOMIC1とか出てました・・・ね。

ええ。今年の春は何もなしッス! イベントもなけりゃ新刊も!

次回は夏コミですな~ 受かれば。
気付けばまともな本を1年出してない事になるので、是非受かって、是非頑張って本を出したいデス。

一応ご連絡までにという感じで。(´ω`)ノ

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed