Archives

COMIC阿吽10月号「拾ワ恋慕」掲載

前回の初掲載を喜んだと思ったらもう2月経ってました。早い!
という訳で、今日(8月28日)発売のCOMIC阿吽10月号に漫画載ってます!
タイトルは「拾ワ恋慕」30P!

COMIC阿吽10月号掲載「拾ワ恋慕」サンプル
サンプルはこんな感じで。(※クリックで拡大)

話の展開的には金に困ったお姉さんが純朴少年相手に援助を迫る~みたいな感じです。
あまり今まで(同人で)描いて来なかったタイプのキャラかな?と思います。(いつも元気系ばかりに食い付くのでw)
んな訳で、オトナの方は是非読んでみてください~!【宣伝乙】

COMIC阿吽10月号掲載「拾ワ恋慕」初期キャラクター表
おまけの初期キャラ表

とりあえずデビューしたからと言って浮かれてる訳にもいかないので、毎度色々な挑戦をせねば~と言った感じで今まで描いてなかった系、苦手系、描きたくないから避けてた系を少しずつ描いて行こうかなと言った所。

・・・その結果として今描いてる、コレの次にあたる原稿が、死ぬほど手こずってたりするんですががが(;´ω`)
それはまた次に載った時にでも・・・。

それはそうと今年は夏コミに落ちてたので、なんもイベントなしか~と思ってましたが、ついこの間ヒット出版社さんの納涼会に参加してきました。タダ酒・タダ飯っすよ~!ご馳走様でした!!
こういう会にお呼ばれするなんてまるで作家みたいだなー・・・とかぼんやり思いながら行ったんですが、規模が大きくて驚きました。なんかまだ1回しか載ってない分際じゃこんな場に来てはいけないのでは!?と思ったくらいに。

周りはそれはもう編集さん1人を除いて知ってる人は誰一人居なくて「うおー人見知り全快じゃー!」となるし、会った事はないけど息子的には大変お世話になってる方がフツーに居たりと内心オノボリシンデレラみたいになってましたが色々話を聞けて勉強になったし、楽しかったです。
回を重ねて行くごとに少しずつ知り合いが増えればな~なんてぼんやり思ってます。

納涼会自体の楽しさ加減はヒット出版社公式の作家ブログなんかを見ると色々な先生方がおもしろおかしく描いてるので、そちらにお任せ!<ヒット出版社作家ブログ

んでは~そんな感じでっ!

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed