Archives

半年分の色々と初単行本!告知

冬コミおつかれさま&あけおめのタイミングを逃したかと思ったら夏…だと…!?
一度滞るとどうしてもズルズル来てしまう悪い癖_(:3」∠)_
超今更ですが冬コミ来てくださった方、新刊通販してくれた方ありがとうございます!
未だに通販分残ってる=爆死=凹み=更新の気力ない という訳ではないですよ(´ω`)ハハハ

いくつか告知物が溜まってますが、とりあえず一番お知らせしたい事をアタマにっ!
初単行本発売決まりましたァ!!
2014年7月24日発売!! タイトルは「ぬぱぬぱびより」

( ―――――――――――― ヤッタァアァァ!(∩´∀`)∩ ヨロコビの間 ――――――――――― )

そんな訳で流石に更新しないとと重い腰を上げました。_(:3」∠)_
絶賛単行本作業中なのでまた近いうちに詳細も載せられればと思います。
こんな時ばかりは宣伝過多マンにならないと巡り巡って首切りマンになってしまうので頑張りますよ(ヽ´ω`)

という訳で今回は最新情報を出すために遅れ遅れの部分もありますが、溜まってる告知をば~。

キルタイムコミュニケーションさまから4月26日発売でした。
別冊コミックアンリアル 人間牧場編2 に漫画20P描かせてもらいました。
別冊コミックアンリアル 人間牧場編2 掲載「ヒト家畜化制度」
今までのと違う陵辱系の話で新鮮でした。陵辱・ボテ・産卵・搾乳と属性盛り沢山。
一応前後分割デジタル版がDMMDLsiteから出た後に本になって発売という形だったのでデータ版でも買えます。

確かココらへんでまた1つ作画階段登った気がするので、よろしければ是非。
(正確には冬コミのいっぱいいっぱい状況の経験値だと思いますが…。)
そしてコッチで知ってくれた人は是非阿吽や同人誌の方も是非!(宣伝

別冊コミックアンリアル 人間牧場編 2 (アンリアルコミックス)
ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ ソメジマ 「タカシ」 のなかたま 田中竕 煌野一人 nohito
キルタイムコミュニケーション

んでもって、今月末発売の阿吽8月号にも漫画24P掲載されます~。
COMIC阿吽14年8月号掲載「おむこ志望っ!!」
ロリ年上モノ。こちらもよろしければ~

どちらも※サンプルはWORKSページからドウゾ ≫

あとこの時期恒例の夏コミ当落ですが、今回もありがたい事にスペース頂けましたので参加します(∩´∀`)∩
スペースは3日目D49a「珠屋」となってます!
今の所冬の北上さまぶん殴り系エロ本の続きのつもり。

欲を出して単行本合わせで関連同人誌も作りたいな―とも思いましたが、日程的に夏合わせはまぁまずムリダナ(´ω`)という状態なので、こちらは冬に企画できたらいいなと自身の気持ちを収めました_(:3」∠)_
自己満足本・・・作りたし・・・(´¬`)

以上!とりあえず現状溜まってた告知更新でしたっ!
次からは単行本プッシュ更新した・・・い!

最後に余談というか最近の逃避近況。
新しい事としてちょろっと地元のゲーセン通い?し始めました。
電撃FCとBLAZBLUEが気になって・・・_(:3」∠)_

自身の最新格ゲー記録が家庭用初代アルカナとか前作のBLAZBLUEなので、まずレバー操作がままならないみたいな所からですが・・・。対人面白いけど大体自分がコイン大量投入する側ですわ_(:3」∠)_
家庭用アケコン買って慣れるよう練習しようかどうしようかと悩んでいる所。

しかし最近のスマホゲーやらブラウザゲーの◯◯石とかガチャチケ課金に馴染んで?いるからかゲーセンは随分良心的に感じます。学生時代の金ない時期の割高感がイメージとして染み付いてたので結構新鮮な驚き。

結構飽きる時はさらーっと飽きてしまうので、続くようだったらアケコン買おうかなぁ_(:3」∠)_

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed