Archives

COMIC X-EROS #52 掲載告知

COMIC X-EROS #52 掲載「妊活バレンタイン」

もう…3月…1年の6分の1が…ガタガタガタ…
年を重ねる毎に本当に本当に時間の体感速度て上がりますわ…20代前半の頃とか、まぁ言うてもねー?とか思ってたけど、本当にあがるし、この加速度の感じだと数年後にはマジ早いわ…って言ってる間に2周くらいしちゃいそうなイメージ…こわこわ…。

さてさて、それはそうと商業掲載告知です。
2月27日発売のCOMIC X-EROS #52漫画「妊活バレンタイン」22P掲載して頂いてます。
サンプルはWORKSページより

珍しく時事・季節ネタ。
&偶には黒髪ロングも描くか~とまた1年ぶりくらいに気紛れを起こして、錯視による歪みに苦しむ原稿でしたわ…(ヽ´ω`)
キャラ的には策士ヤンデレを目指しました!

今ならエロ漫画定額読み放題サービス!「komiflo」でも8ヶ月分のバックナンバー作品と共に発売即日読めるのでこちらもオススメ!(宣伝)
そしてそこからor雑誌で読んで毎度になりますが、アンケートもよろしくおねがいします!!!

そろそろ新規で完全にコミスタが手に入らなくなるしと言う事で、本格的にクリスタに移行し始め?ました。
まずは仕上げから、ちょっとゴタゴタしてまだ改善点はありつつもとりあえず狙った工程からラストまで仕上げられた感じ。
ただコミスタに比べるとまだまだ動作が重かったりするので色々と頑張って欲しい…!

個人的にはUIとかコマ割りとか定規とかがコミスタを引きずってる事を込みにしたって、ちょっとキビシイ…。

余談ですが、ついに20代が終わってしまいました…(´ω`)ヨウコソミソージ
ラストは意味なく焦燥にかられるよ!なんて脅されたりもしましたが、諸事情によりそんな「意味なく」の部分に構ってられない感じで去年は駆け抜けていってしまったので実感はあまりない…です…!加えて早生まれなんで、所謂同級生組は皆一足二足先に越えてるので尚更…。

お祝い代わりに薄い本新刊を紙でも(とらメロン電子でもポチってくれると嬉しいです…!(宣伝)

越えてしまえばまた30代後半までは余計なもの削ぎ落とせて人生たーのしー!(フレンズ構文)とも聞くので時間加速度だけには意識を払いつつイキたい( ˘ω˘)

あ、あと健康ね…!

んでは!そんな感じで今作もよろしくお願いします~!
今年はそろそろ新単行本のお知らせもできる…ハズ…!

COMIC X-EROS #52 2017年 4月号
COMIC X-EROS #52 2017年 4月号

posted with amazlet at 17.03.01
掃除朋具 翠野タヌキ ほた。 あきのそら 秋月伊槻 荒巻越前 姫野こもも タカハシノヲト 新羽隆秀 蒼井ミハル 鬼頭サケル 荒田川にけい ナックルカーブ 東雲龍 いーむす・アキ 淡夢 リーフィ 右脳 高坂曇天 INU えかきびと のなかたま ディビ コーモ ノジ 吉岡宏純 縁山
ワニマガジン社 (2017-02-27)

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed