Archives

リリマジ8告知!

リリマジ8告知

お久しぶりです!年明け二回目の更新がこんなに空くなんてっ!
理由はまぁ、色々あるのですが、とりあえずはもう数時間後に迫ったリリマジ8の告知でも!
大田区産業プラザ1Fにてー、スペースは、「は20:珠屋!」です。

ついったーでは、ぼそぼそ呟いていましたが、今回諸事情により、新刊という形での頒布物を用意できませんでした!申し訳ない(´・ω・`)
なので、リリマジ8での本は、リリマジ7と冬コミで出した既刊2種になります。
が、やっぱり新しいものが何も無いというのも悲しいので、ちょっぱやで製作したペーパーを無料配布する予定です。よければ貰いにきてやってください。

一応、今回新刊出せなかった与太話などを書いてみましたので、サイト更新の続きみたいな感じで読んでもらえればと思います。

あと一応既刊情報ですが、リリマジ7で発行しました、ヴィー珠が残り、お世辞や冗談抜きで数部になっていますので、この黒歴史本がほしいという方がいましたら、お早めに・・・?
冬コミ発行の本は、まだ残りが十分にありますが、自己搬入で量を持っていけないので、こちらも通販は送料が高いんじゃーとか思う人などいたら、どうぞお手に取ってくださいなー。

値段はヴィー珠が500円、前回のUIHARUPLUSが600円になります。(※両方18禁なので未成年の方には頒布できません。)
おつりは今回も十分に用意してありますので、5千円札や万札以外でしたら大丈夫でっす!

それでは、数時間後に会場でお会いしましょー(´ω`)ノ

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed