Archives

C81冬コミ受かってます!出ます!

という訳で、超々お久しぶりです!
夏コミ以来放置ですね!

同人始めたばかりの頃は「夏と冬前以外更新しないようなサイトだけにはならないように頑張ろう」とか思ったもんですが、見事にブーメランと言うかなんというか。

何はともあれ受かっておりますので!
3日目 東N-30b
珠屋で参加します! お待ちしております~。

ちなみに今回の新刊は

こんな感じのアイマス 双海亜美・真美本がでます!

え?どうしてこんなに白いかって…?

それはナウ 絶賛 描いているからです!
なんか色々アシ仕事したり、同人じゃない原稿とかやってたら12月だったんです!
という訳で、今回はコピ折本、そして正確には「出ます!」じゃなくて「出したい!」(28日現在)です!

ちゃんと原稿できて、折れたら持ってきます!
当日スペースに無かったら察して下さい…(´・ω・`)

一応予定としてはP12・¥200くらいを考えています。(今の時期で予定とかドウナッテンダ)
あとは前回のタイバニ・パオリンちゃん本既刊やらその他、在庫のある既刊を搬入予定です!(値段は1,2個遡れば夏ので見れるのでそこでお願いします…!;)

もし他に近々で告知がある場合には、サイトから繋がってるTwitterの方で吐き出すと思いますので~(ぼっち運営公開垢)
以上、そんな感じで! あ、あと毎度サークルカット詐欺でスイマセン!!

正直忙しくてラスエグまだ録り溜めたまま見てないんス…!;(みたい!)
それでは!大晦日はコミケでボクと握手!

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed