Archives

夏コミ申し込みました!

TL上で申込確認の時に赤字でデカク年齢が表示されるブラクラが発生すると聞き、24歳児終了10分前くらいに、そのブラクラを通り抜けて申し込みしてきましたさ!

という訳でサークルカット。
C82サークルカット真美
夏の準備号コピ本の改変&続きといった感じで、アイマス亜美・真美本の予定。
次の夏コミこそは久々にサークルカット詐欺を回避できそうな予感・・・!
なんたってもう叩き台できてますしね。

余裕入稿したいなぁ・・・(´ω`)
そんな訳で夏をお楽しみに~。

そういえば今回初めてジャンルコード220で申し込んだので、どうなることやら。
今まではなのは本出してる時もなんだかんだで200だったんですよねー(本当はなのは予定なら220?)
受かるといいのう・・・(´ω`)

ぁ、そうそうあと冒頭の通り、25歳になりました。
ついにアラサー突入ッスよ!
チョコケーキ食うと胃が重くて食い切れないっすよ!
チョコケーキ胃に重いッス
このあと胃に重すぎて家族にパスするの図。
味はなんか美味しかった。うん。 とろけるチョコ~みたいな感じで。

大体自分は新年開けて早々に誕生日が来るんで新年の時に、今年の抱負を考えるより誕生日を迎えて、ぁー今年はこうしよう。みたいにぼんやり思うんです。

でまぁ、ココ数年で会社員から不安定業界にダイブしてきて、漫画描いて本作ってみたり、アシ修行したり、アシとしてソコソコやってけるような腕になったりとまぁ微々たるながらも1歩ずつ前進して行ってるので、今年はそろそろ名前の出る仕事をしたいなぁ・・・とぼんやり決意しています。(?

性格的に石橋を叩き割るくらい常に叩きまくる進路を取ってるので、凄い遠回りしてる感もあるんですが・・・今年こそは・・・!と思っております。

そんじゃまぁ、今年もがんばるぞぉ~ヽ(゚Д゚)ノ

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed