Archives

C84 アイマス/あみまみ本 表紙できた―

コトシ、マヂ、アツイ・・・。
もういーくつ寝るとコミケ~・・・の〆切・・・((((;゚Д゚))))

いつもは最後の最後で手を付けてヒヤヒヤしてる表紙を今回は早めにやっつけたわ
今回はこんな感じ↓↓
C84 アイマスあみまみ新刊表紙
画像クリックで全体(´ω`)ノ 文字なし、大きめのはpixivからドウゾ ヽ(´ω`)

逆光っぽく暗め・濃い目で塗ったのでちょっと印刷の出が心配・・・と思ったけど、別にそうじゃなくても毎回色は心配だったわ・・・

タイトルは1年半くらいまえに作った準備号の続き?のような感じなので同じにしようかと思ったけどデザイン的に上手く収まらないので別のをつけましたわ。ちょっと早口言葉っぽい。

もう少し伸ばして「AMIMAMIAMAMIMAMIAMAMI(あみまみあまみまみあまみ)」にしようかとも思ったけど流石に鬱陶しい?&「春香はでない」のでこれに・・・(春香Pにとっては紛らわしくてごめんですわ)

あと今回から色塗りは全てオールクリップスタジオになりました。
大分不自由ない範囲でカスタマイズができた感じ。塗るだけならイケル!
線画もカラー用だったらいけるかな?もう癖でコミスタで描いちゃってるけど・・・。

さてそんな感じで表紙終わったので、今は絶賛本文制作中。
ついウッカリ、ウッカリしてたら44P本とかになっちゃってもう少し減らそうかドウシヨウカナーと思いながらセコセコやっとりますわ。

恐怖!積み上がる白紙ページ!

ナントカコノシロイページヲウメキリタイ・・・。

あ、あと今回表紙はよ出来たので、各書店さんの事前予約的なのにも対応できる?してもらえる?感じなので、またそこら辺おいおいご連絡しますわ~

では! 〆切に向けてたいむりーーーーぃ・・・・c⌒っ゚Д゚)っ

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed