Archives

リリマジ7本入稿完了!サンプル1公開

朝方、取り急ぎ表紙を更新したリリマジ7用の本ですが、無事本文も入稿しました!
まだ、問題が全くないかどうかは確認待ちですが、とりあえず・・・ね!
良かった良かった。と描いた本人が一番胸を撫で下ろしておりますw

という訳で、本番までちびちびとリリマジ7に向けてサンプルページなんかで更新しようと思うます。
本文より、サンプルシーン1です。
えっちぃ表現もあるので、お子様はみちゃだめ!><

  

また余裕があればサンプル更新します。
サンプルページはリリマジ7特設ページでも見れますので、記事が流れてた場合はそちらからどうぞー。
それでは、9月20日(日)、リリマジ7では「な35」の「珠屋!」まで、ぜひお越しくださいー。
お待ちしております(*´ω`)ノ

余談。
今日は久しぶりに、入稿祝いとして家でお酒を開けました。(最近はあまり飲まないんですよ。)
うちの好きなお酒は、しそ焼酎の「たんたかたん」ってヤツなんですが、この間友人と飲みに行った串焼き居酒屋のメニューでは、お酒(焼酎)のカテゴリーの中に「芋」「米」「麦」などとあったんですが、悲しいことに「たんたかたん」だけが、「変わり者」って意味でか「変」ってカテゴライズだったんですよ!(´;ω;`)

ひどいっす。

ぁー、ヴィータ好きの「たんたかたん」好きな人とかいませんかね?w

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed