Archives

リリマジ7間近だぁー!

詳しい新刊の内容とかはリリマジ7特設ページをごらんくだっさい。

というわけで、リリマジ7直前更新でございます。
これを書いている時は明後日ですが、大体明日なので明日!
明日は「な35」の「珠屋!」をお願いしますー!となんか選挙カーっぽい。

サンプルページをもう1種くらいと思っているうちに間近になっちゃったので、今回の原稿中自分的満足カット指折りの中から1カット使って宣伝とさせて貰いまっす。(本当の本文は違う台詞ですよ。念の為。)

と、宣伝ついでに諸々、今書ける範囲で諸連絡とか。
頒布物は500円B5エロ本1種です!何冊買おうと(?)500円玉か千円札で事足ります。
が、500円玉のおつりは用意していますが、完全完璧に!という訳ではないので、できれば500円玉のご用意をお願いします。(逆にイベント後半では札の方が小銭が減って良いかも知れませんが・・・)
また、1万円・5千円は基本崩れないものとして、勘弁してください。
あと再三になりますが、18歳未満の人には頒布も見せる事も出来ない本なので、そこらへんもご了承ください。(あまりに見た目若い方が来たら年齢確認とかしまする。)

その他・・・今回色紙まで手も心の余裕も回らなかったので、それらはありません。強制ではないとはありましたが、なんか他の人見てると慣例っぽいので一応・・・;

あとこれは、依頼があるかは分かりませんが、会場でのスケブは多分お断りします。アナログ即興で描けるような腕を持っていないので!;
というか、もうペンタブとアンドゥなしでは描けません orz

えーと・・・あとは、当日は多分自分と売り子の友人2人がいると思いますが、リア充っぽくない方が自分ですヽ(´ー`)ノ
あと明日突然散髪しよう!と思い立たない限りはプリン頭がうちです。どうぞよろしく!

とまぁ、そんな感じかな!それじゃぁ、当日お待ちしておりますー。
以下、どうでもいいことに続く。

とまぁ、こんだけ書いたんですが、当日は延々と閑古鳥が鳴いていたらどうしよう・・・というか悲しい!切ない!とビクンビクンしています。
あと、会場設営とかね!、一応それっぽい道具を買い漁っては見た物の、急場しのぎっぽくてやばいです。こっちもびくんびくん!

とにもかくにも初体験(///)だらけなので、当日はぱにくってる事必死だなぁ・・・なんて思ってます。
(つまり、当日ぱにくってない方が友人。ぱにくってるのが本人って見分け方も出来るわけですね!)

あとやっぱり好きなジャンルだけあって、近くに前々からおっかけ?てるサークルさんとか居てそっちの方でもビクンドキンですよ。
買い物できる心の余裕があるかは分からないけど、できればいいなぁ・・・・。
初めてのリリマジで平気で云万散財したから多少セーブしないとアレですが・・・。

とまぁどうでもいい事でした!
(記事のつづく機能使ったのカナリ久しぶりだ・・・。)

Relarions Links – 関連ページリンク [ 魔法少女リリカルなのは ヴィータ ゲボ娘 ]

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed