Archives

ヴィータなWEB拍手設置してみましたぁん。

拍手ありがとうヴィータ!

前々から設置したいなーと思いつつも、いまいち挙動やデザインが自分好みに弄れなくて躊躇していたWEB拍手を設置してみました。
まだ、自分好みの挙動やデザインにはなっていませんが・・・要は諦めですね!;

でもって、それと同時にそれまで閑古鳥で寂しい寂しいだったコメント欄は廃止~。
これで寂しい思いをしなくて済みますヽ(*`ω´*)ノ

ただまぁ、WEB拍手の方だってどうせ反応ないよね!なんてタカを括っていたら、割とポチポチして貰っている様なので、何も用意していないのも申し訳ないなぁ・・・という気持ちになったので、さくっと満面の笑みヴィータをこしらえました。

ヴィータかわいいよヴィータ!

最近、友人から自分の描く絵には笑顔分が足りないと思う!なんて感じの事を言われたので、今回はド直球に笑顔ですよ。
確かに自分はド直球笑顔とかはあんまり描いて来なかったですねー。
割とこう・・・微妙な感じの表情、ちょっと照れてるとか、困り照れとか、困り笑顔とか、呆け顔とか描くのが好きなので。

なので、今回は手元にあるとある作家さんのとある漫画本をのとあるページの笑顔を参考にしてかわいいいいいい!感じで描いて見ました。
「この顔にピン!と来たら110番!」
どの漫画を参考にしたか分かったりしたら、折角なのでWEB拍手経由とかで送ってくれたりすると「わぁぃ反応きたわぁん」とうちが勝手に喜びます。

押してもいいのよ☆

まぁ、そんな感じで、また手があいた&気が向いたら、追加で増やしたい所~。

Relarions Links – 関連ページリンク [ 魔法少女リリカルなのは ヴィータ ゲボ娘 ]

のなかたま(野中珠) 東京出身・在住
経歴:WEB・DTPデザイン職 → 漫画家デジタルアシスタント → 2012年 商業誌デビュー → 2015年 初単行本『ぬぱぬぱびより』発売
直近の活動は『WorksCircle』をご覧ください。

できるコト:漫画・イラスト制作、印刷物デザイン制作(表紙・一枚モノ)、WEBデザイン制作(HTML・CSS)

Contact

Mail:tama-n@knz.in
漫画・イラスト・デザイン制作のご依頼お受けします。(商業・同人問わず)お気軽にご相談ください。
ご相談の際には、掲載・配信媒体、交渉額、納品仕様、ご希望納期など必要条件を一度に提示の上お送りください。

Pixiv Twitter Feed